大社だより

九頭竜大社からのお知らせ

2015年9月3日 お知らせ

特別御守のお申し込み受付中です

九頭竜大社では、毎年、9月1日から11月20日までが、特別御守のお申し込み受付期間です。

この期間にお参りの際に、社務所備付けの申し込み用紙に必要事項をご記入のうえお申し込みいただきます。

s-IMG_0733

 

特別御守は一体800円です。毎年、ご家族でお申し込みになる方々も多いです。

表面には御神紋、裏面には教主がお申し込みの方々のお名前を墨書いたします。11月24日午後2時斎行の秋季大祭時にご神前にて祈念を込める、特別なご利益あるお守りです。

s-IMG_0744

期間内にお申し込みの方には、特別御守引換証をお渡しいたします。11月24日午後2時の秋季大祭が終了してから授与を開始いたします。11月24日以降にお参りの際に、特別御守引換証をお示しになり、特別御守をお受けください。

 

※受付期間内にお参りいただけない方、特別御守の郵送を希望なさる方は、お電話にてご相談を願います。

九頭竜大社社務所  075-781-6405

九頭竜大社 メールニュース

月に1回~2回、九頭竜大社からのご案内をお届けいたします。
メールアドレスを入力してお申し込みください。

※登録解除の方は、メールにてお知らせください。

書籍・CDのご案内

九頭竜大社の御発祥や教え、お参りされた方からお伺いしたお話を纏めた書籍とご神域に響く四季折々の音と三種の楽器による演奏を合わせた楽曲を収録したCDを発刊しております。是非お手に取って、九頭竜大社の息吹に触れてください。