大社だより

九頭竜大社からのお知らせ

ご祈願・お守り

参拝作法のご案内

2022年6月7日 大社だより 奉納行事 著名人参拝

日本蘇りの会 一周年 奉納イベント

令和4年6月6日 会代表の篠原レイ子さんが事あるごとにお参りなさるなど、九頭竜大社とご縁深い「日本蘇りの会」の発会一周年記念奉納イベントが行われました。

「日本蘇りの会」は去る令和3年6月9日 ミロクの日に、九頭竜大社にて奉納公演をなさいました。そしてまさにその日に、九頭竜大社で発会なさったのです。

発会なさった後も、九頭竜弁財天大神様の守り導きにより会の活動は弥栄えに栄え、一周年の佳き日をお迎えになりました。

昨年の発会時にも増して、九頭竜弁財天大神様に様々なご奉納がなされました。

 

書画家 小林 芙蓉さん

 

ディジュリドゥ演奏家 KNOB(ノブ)さん

 

歌手 物部 彩花(もののべ あやか)さん

 

講演家 木村 方子(まさこ)さん

 

歌手 成田 ヨウスケさん

 

ご本殿 九頭竜弁財天大神様の大前にて

 

日本蘇りの会 代表 篠原 レイ子さん

 

「日本蘇りの会」さま 一周年 まことにおめでとうごさいます。

九頭竜弁財天大神様の守り導きにより、今後とも一層お栄えになりますように。

 

 

令和3年6月9日 日本蘇りの会 発会奉納公演

 

ディジュリドゥ演奏家 KNOB(ノブ)さん ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


九頭竜大社の教えが一冊の本になりました。『九頭竜大社の教え~自然に帰って生きる~』好評発売中

ご参拝の作法 九頭龍大社では、昭和29年の発祥当初より、御本殿を9回時計回りに巡拝するお千度を行うなど、独特の参拝作法で知られています。

福徳授け・開運・厄除け・必勝・生業繁昌