大社だより

九頭竜大社からのお知らせ

ご祈願・お守り

参拝作法のご案内

2020年3月30日 公式ブログ

無事に帰国

「こんにちは。娘が無事にイギリスから帰ってくることが出来ました。ありがとうございます。」

「ああ、あの時の方ですね。ああ、よかった!!」

IMG_4117

新型コロナの影響で…イギリスに留学している娘が無事に帰ってこれますように…前回お参りの際に、お母さまからそのようなご祈祷をお受けしていたわけでございます。たいへん心配そうになさっておられました。九頭竜弁財天大神様の守り導きにより、娘が無事に健康で帰国出来ますように、と。

 

「予定していた一番早い便の飛行機に乗って帰ってこれたのです。心配しましたが、お守りいただけて本当によかったです!」

「ご心配だったでしょうね…それは本当によかったです!!」

「お蔭さまで娘は元気にいたしております。でも、しばらくは自宅待機です。」

「ああ~。まあ、そういうことになるのですね。でも、まずは、本当によかったですね。」

「ええ、今日はお礼参りに来させていただきました。」

 

9回まわるお千度をされ、お礼参りをなさいました。

本当によかったです!(^^)!

九頭竜弁財天大神様の守り導きのもと、今後とも健康で幸いにお過ごしになりますように。

 

 

 


九頭竜大社の教えが一冊の本になりました。『九頭竜大社の教え~自然に帰って生きる~』好評発売中

ご参拝の作法 九頭龍大社では、昭和29年の発祥当初より、御本殿を9回時計回りに巡拝するお千度を行うなど、独特の参拝作法で知られています。

福徳授け・開運・厄除け・必勝・生業繁昌