お祓い

ご祈願(お祓い)

九頭竜大社では、一年を通じ、各種お祓い、御祈祷を執り行っております。是非お申し付け下さり、ご霊験あらたかなる九頭竜弁財天大神様のお力をいただかれ幸いにお過ごしになりますようご案内申し上げます。

お祓い1万円基本的にお電話等での前日までのご予約が必要です。

お祓いイメージ写真
お祓いイメージ写真

ご本殿の中にお進み頂きます。神職がお祓い申し上げ、ご祈願の祝詞を奏上いたします。お下がりとして、ご祈願を込めた神札(木札)を1体お授けいたします。(この神札はお祓いをお受けの方にのみお授けいたします)
当日の所要時間は約15分です。
お祓い斎行後も1ヶ月間毎日大前にてご祈願申し上げます。

  • ※当日お申込みの場合でも可能な限りお受け致します。
  • ※お祓いの願意は原則として1件に付き1つですが、可能な限り複数の願意でもお受けいたしますのでご相談下さい。
  • ※ご代理の方がお祓いをお受けいただくことも出来ます。可能ならばお願いされるご本人のお写真をご持参ください。
  • ※願意が交通安全の場合は、ご本殿でご祈願の後、御念入り榊でお車をお祓い申し上げます。お下がりとして記名入り交通安全守・ステッカをお授けいたします。(交通安全では神札はお授けいたしません)
  • ※十歳詣、七五三詣、初宮詣等のご祈願もお受けいたしております。お下がりとして子供守、絵馬等をお授けいたします。(神札はお授けいたしません)  

 

「お祓い」と「出張祭典」については、まずはお電話にてご相談ください。

出張祭典3万円~市外や他府県への出張も相談に応じさせていただきます

祭典の例
出張祭典イメージ写真
●除災招福祈願祭典
●社運隆昌祈願祭典

:会社等で朝礼時に斎行させていただくことも多いです。

●家屋清祓祭典

:新居に移られた際に行われることが多いです。
日常生活の験直しとしてお申し付けになる方もおられます。

●地鎮祭

 

ほか、ご希望の祭典を承ります。

「お祓い」と「出張祭典」については、まずはお電話にてご相談ください。

九頭竜会

九頭竜会イメージ写真

九頭竜会は九頭竜弁財天大神様への報恩感謝の会です。
本会会員さまには、大祭をはじめ行事案内を郵送させていただきます。
九頭竜会について詳細は「九頭竜会のご案内」のページをご覧ください。

執事からのご挨拶

執事からのご挨拶

八方塞がりの歳、厄歳にあたられるとき、苦しいことが多い、何かうまくいかないとき、ここ一番の大事なとき、大きな変化がおこるとき、ほか、人生の大切な節目には、ぜひ、お祓いをお受けください。

ご本殿のなかにお進みいただき、お祓いをお受けになることにより、人生がよりよい方向に向かってゆかれることと存じます。

九頭竜大社 無料相談

ご参拝の作法 九頭龍大社では、昭和29年の発祥当初より、御本殿を9回時計回りに巡拝するお千度を行うなど、独特の参拝作法で知られています。

福徳授け・開運・厄除け・必勝・生業繁昌