九頭竜大社について

お参りの方のお声

当社の不思議な力を感じた方から、以下のようなお声をいただいています。

九頭竜弁財天大神様には不思議なご縁を感じるのです。これからも守っていただけるに違いないと思います。

大神様が、災いごとや障りごとをきれいに取り除いてくださいました。助けていただいたのです。
私は毎月欠かさずにお参りするようにしているのです。

海外に旅行に行く機会がありました。でもその先で予定外のことが重なってしまって…。
でも不思議と、外国の全く見知らぬ人達に助けてもらい、無事に帰ってくることができました。
外国にいても神様は私を守り導いてくださっているんだ…。私にとっては改めて実感する出来事でした。

私は毎月、御祈祷をお願いしていますけれどもね、
やっぱりね、お祈りしていてもらえるとね、心が落ち着くんですよ。
神様に守っていただいていると思うとね、心が安らぐのです。

たいへんなお力をお持ちの神様ですね。不思議なお導きがいただけ、不思議なご縁に恵まれるのです。

お参りをすると本当に気持ちがいいのです。お参りをしたあとに思いつくことは不思議と実現するのです。

元々八方塞がりの歳があることは知っていましたが今年に入り、急に仕事の色々な面で課題が噴出してしまうようになりました。
昔から言い伝えられていることにはやはり意味があるものだと思い、九頭竜大社さんのお祓いを受けさせていただきました。

今日は九州から日帰りで来たのですよ。家には九頭竜さんのお札を祀っています。
お蔭さまで、いい方向に向かっています。本当にお守りくださる神様ですね。
有り難いと思っているんです。

今年になってから、いろいろとよくないことが続くようになりました。
はじめて八方塞がりの歳、厄歳があることを知り、九頭竜弁財天様のお祓いを受けようと思いました。
お祓いを受けた後は、不思議と心穏やかに日々過ごすことができるようになりました。

自分に合うお社だと思うのです。「ここだ」と思えるのです。ここに来ると心が落ち着くのです。
九頭竜弁財天大神様を信仰させていただけることは、とても有り難いことです。

不思議なご縁でお導きいただける、知る人ぞ知る神社でございます。
ご興味のある方はぜひお参りください。

九頭竜弁財天おみくじ

ご参拝の作法 九頭龍大社では、昭和29年の発祥当初より、御本殿を9回時計回りに巡拝するお千度を行うなど、独特の参拝作法で知られています。

福徳授け・開運・厄除け・必勝・生業繁昌